2013年01月06日

「夢と志を語る会」ワークショップのご案内

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて皆様は、もう今年の目標を立てられましたか?
私は、「チャレンジを楽しむ」という目標をたてました。

2月くらいになるとお正月気分がぬけ、いつの間にか、
目標へのモチベーションも薄れて、
日常に埋もれてしまいがちになることが多いのではないでしょうか?

そこで、夢や目標を人と話すことで、より行動への刺激をもらったり、
もっといろんな人たちが繋がって、大人が未来のことを話せるような場が創りたいなと、
ムズムズしてきて、イベントをすることにしました。(^^)

ぜひ、皆様のご参加をおまちしております。

2013年が、皆様と皆様の大切な方たちにとって、
素敵な年になりますように!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

***************************

「夢と志を語る会」のご案内

新年を迎え、みなさんはどんな目標をたてましたか?

私たちの中にある「やりたいこと」や「なりたい姿」は、言葉にして人に話すことで、
より鮮明になっていきます。

また、他の人の話を聴くことで互いに刺激をうけたり、
コラボレーションが生まれたりもします。

それがコミュニケーションのチカラ!

そこで今回は、夢や志、実現したいことなどを集まったメンバーで語り合う、
コーチングのワークショップを計画しました。

夢や目標の、大きい・小さいは関係ない。
はっきりしてても、ぼんやりしててもかまいません。
仕事や事業のことでも、プライベートでもOKです。
やりたいことを「今よりももっと」実現しやすいあなたになるためのワークショップです。

終了後は、お時間の許す方たちで、交流会も予定しております。

この機会に、あなたの未来への扉を開く鍵を手に入れてくださいね。

日時:1月26日(土) 18:00〜20:30(17:45〜 受付開始)
  
場所:草津市立市民交流プラザ 小会議室5 

    http://ferit.jp/index.php?action_access=dummy

参加費: 3,000円 

お申込み:upfields_com@yahoo.co.jp へ、メールでお申し込みください。

お申込み締切:1月23日(水)



posted by tomomi at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座・イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。